アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Marine Aquarium Diary
ブログ紹介
海水魚関係中心のブログです♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ビバリウムって難しいな・・・
ビバリウムって難しいな・・・  二年前の夏の爬虫類・猛禽類を取り扱ってるショップが集まって開催する、レプタイルズフィーバーに行ってから、ビバリウムにドハマりしています♪ まだ製作段階だから生物はいないけど・・・大体出来てきました。 後は、流木や土の上にコケが生えれば終わりなんだけど・・・。 一本目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 14:00
水槽買い換えて、ほとんど枝ライブロックで土台組んでみた!
水槽買い換えて、ほとんど枝ライブロックで土台組んでみた!  更新がめんどくさくなって放置してますが、アクア熱は熱いままですよヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 15:12
貴重な個体発見!?
貴重な個体発見!? 前から頼んでいた物とは別に・・・ 昨日、今日と、フリーウォーターさんに入荷したブリードミドリイシを買ってしまった:(;゙゚'ω゚'): 一個だけ・・・一個だけのつもりが・・・ トータルで5個ほど余分に買っていた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 18:15
あけましておめでとうございます<(_ _)>
あけましておめでとうございます<(_ _)> 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 19:59
ハネモ消えないなぁ・・・
ハネモ消えないなぁ・・・ ハネモ退治の最終兵器って言うから サザエ一杯入れたけど、刈った後の短い奴すらあんまり食べない サンゴ少ないから入れたのに・・・もしかして、産地が関係してるのかな? ミドリイシ飼える環境なのに追加できん・・・プランクトン増やし過ぎたのが仇となってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 18:36
画像だけは撮ってました♪
画像だけは撮ってました♪ リーフオクトパスのスーパーピンホイールのスキマーを使い始めて三週間 凄い汚れを取ってくれます・・・だけど、週一で絶対掃除しないと汚れが取れにくくなる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/14 07:21
二ヶ月でセメントに・・・・
二ヶ月でセメントに・・・・ 今月の一日に買ってきた中古ガラス水槽 (90*45*45) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/04 20:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

サイト内ウェブ検索

Marine Aquarium Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる